口でされるフェラチオをペニスをバギナに挿入するSEXとどちらのほうが気持ちいいのでしょうか?

av動画で男性が好きなシーンはフェラチオシーンでしょう。

そして、女性の大部分は自分のフェラテクニックが、そこそこイケる!なんて思っているようですね。

それは男性が女性を褒めてしまっているからが大きな原因でしょう。

男性はフェラチオをしてくれた女性に対して「下手くそだね!」なんて言う事はなく「上手くなったね」とか「上手いね」という言葉を掛けます。

なぜならば女性をおだてておいて、ちょっとでも長くフェラチオを楽しみたいからに他なりません。

または、褒めておいてもっと上手になって貰いたい……

なんて下心がある場合がほとんどです。

実際に口でされるフェラチオをペニスをバギナに挿入するSEXとどちらのほうが気持ちいいのでしょうか?

歯がペニスに当たって痛いようなフェラチオをされない限りは、どんな男性でも口でフェラチオされるほうが気持ちいいのです。

だからこそav動画でも必ずといってフェラシーンがあります。

ペニスをインサートしたあとの男性はひたすらバコバコとピストンしなければならない状況になります。

汗だくになって疲れてしまって本当に気持ちがいいのでしょうか?

気持ちがいいのは射精する5秒前と射精したあとの5秒後のわずか10秒だけではありませんか?

ですがフェラチオの場合は男性が動く事がないですから、とても身体は楽です。

女性の舌や口脣で感度の鋭いカリ首や亀頭を良い感じで刺激してくれるのです。

気持ちよくならないハズがありません。

女性はこういったことを理解して男性に対してフェラチオをしてあげて欲しいです。

そうすると男性に「気持ちよくなって欲しい!」という思いが伝わるでしょう。

Comments are closed.