SEXで男性が重要視しているのは<征服欲>

SEXよりもフェラチオの方が男性は気持ちが良いという話しをしました。

av動画にもフェラシーンがありますが、男性はフェラも好きですが、要するに射精するのが好きなのです。

寝ても覚めてもエッチなことばかり考えているのが男性の本性です。

そしてSEXで男性が重要視しているのは<征服欲>でしょう。

近頃は肉食系女子も多くなって立場がすっかり逆転しているカップルもいるかもしれません。

ですが一般的に見て男性は女性よりも征服欲が強い傾向にあるのです。

男性が必死で汗をかきながらバコバコしてオマンコにペニスを抜き挿しすることで女性が喘ぎまくる姿をみて、男としての価値や誇りのようなものを実感するのです。

だから男性はマグロの女性が好きではありません。

どれだけ頑張ってもリアクションがなければSEXしても征服欲が満たされないからです。

ミミズ千匹とかカズノコ天井とかの名器を女性が持っていても、全然マグロ状態で表情ひとつ変えないようなタイプの女性とSEXはしたいとは思いません。

それよりも多少緩いオマンコでも、男性がバコバコと頑張ればハアハアと喘ぎ声をあげて身体を反り返らすほど感じてオルガスムスに達する女性とは、またSEXしたいと思うのです。

男性がSEXしたいのは射精したいこともありますが、それよりも征服欲の方が大きいのです。

Comments are closed.